パニパニ
パニパニ攻略wiki
効率的なリセマラのやり方
パニパニ攻略記事

効率的なリセマラのやり方

最終更新 : シェア

PaniPani(パニパニ)のリセマラのやり方をまとめています。高速リセマラに必要なことをまとめているので、PaniPaniのリセマラを効率よくするためのお役立て下さい。

※PaniPani配信前に作成した、予想の内容となっています。実際にリリースされ次第、最速で検証・更新していきます。

目次

リセマラ当たりランキングはこちら

リセマラにかかる時間

約10分~15分?

PaniPaniは「横スクロールアクションゲーム」だと予想される。そのため、シンプルなシステムでリセマラ前に行われるチュートリアルは10分程度で終わる可能性がある。様々なシステム解説を含めて、リセマラには最短でも15分はかかるだろう。

スポンサーリンク

リセマラのやり方

1インストールする
2チュートリアルを終わらせる
3プレゼントを受け取る
4ガチャを回す
5気に入らなかったら1に戻る

1.PaniPaniをインストール

まずはAppleStoreかGooglePlayから、PaniPaniをインストールしよう。ゲームによってはダウンロードに膨大な通信量がかかるので、Wi-Fi環境で行ったほうが良い。

ここからインストール画面へ直行!

2.チュートリアルを終わらせる

PaniPaniをインストールしたら、チュートリアルを終わらせよう。わからないシステムの解説は、リセマラ終了後でも初心者記事やゲーム内のヘルプで確認できるので、スキップできるものは全て飛ばして時間短縮しよう。

3.プレゼントを受け取る

多くのゲームでは、事前登録キャンペーンなどで課金アイテムが配布される。PaniPaniでも同様の可能性があるので、ガチャを回す前にプレゼントを全て受け取ろう。

4.ガチャを回す

プレゼントを受け取ったら、お待ちかねのガチャタイム!タイトルによってリセマラ時にできるガチャ回数は変わってくるが、ともかくここでお気に入りのキャラが出なかったらリセマラ続行だ。

リセマラを終わらせるタイミング

リセマラ大当たりを狙おう

リセマラをする以上、できるだけ大当たりを引くまでリセマラしたい。どのキャラ、どの装備がリセマラの当たりなのかは、リセマラ当たりランキングを参考にしよう!

リセマラ当たりランキングはこちら

最低でも最高レアを引きたい

大当たりを狙うことにこだわってしまうと、いつまで経ってもリセマラが終わらなくなってしまう。最高レアが出たら止めるなど、ある程度自分なりのラインを決めておくのもありだ。

パニパニの他の攻略記事

リセマラ情報!

キャラ情報!

初心者向け攻略情報

© COLOPL, Inc.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

  • シェア
ご意見・ご指摘

ゲームバランスやデータ引き継ぎなど、ゲームそのものへのご指摘は受付けておりません。

この記事について指摘する

ここで書いた内容は記事には表示されません。


会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中